如月 の巻

なんだかんだで2月もそろそろ終了ですが
皆様いかがおすごし?

いきなりで恐縮ですが
またもや長期放置しそうな悪寒です、当ブログ。
以前のように中国に行くわけでもありませんがw
しばらく更新できそうにないです。

ゆきちゃんもつきんこもときじろう君も
そしてぶただんごも元気です。もちろん私も元気ですのでご心配なく〜

ゆきちゃんはそこそこ毛引きしつつ。
つきじろう君はまるまると太りつつ。
ときじろう君はひそかに反抗しつつ。
ぶただんごはひっそりとやせつつも。

私は最近ニコニコ動画にはまり
毎晩ニコ動をみるのが楽しみになってます。
ゲームの実況を見るのがマイブーム。
いつか私も実況したいなぁ、と思ってます。

ブログはしばらく更新しないと思いますけど
ひょっこりニコ動あたりで復帰するかも〜

とりあえず数ヶ月お休みしますね。

晩夏にふたたびお会いします、きっと。