結局放置・・・

お久しぶりです
結局放置しております。

パソコンにトラブル発生
写真アップできず残念です。

ゆきちゃんは6歳と半年
ちょっとおじいさんになっちゃいまして
体調が万全ではありません・・・泣
でもあいかわらずかわいいですよ

つきは一時体調くずしたものの復活し
現在元気です
彼も推定6歳なかなかおじいちゃんインコになってきたようです。
ゆきちゃんに近づきたい思いはいまだ持ち続けているみたいです

ときじろう君は
元気に散歩命ですね
先日ドッグランに連れて行ったものの
びびりまくってお話にならない・・・
もうドッグランには連れて行けそうにないです・・・泣

ではでは。
また。
夫こと
ぶただんごがブログを始めたがっているので
そっちにひきつげないかなぁ・・・・
とか考えている今日この頃ですw