さて、5月1日メーデー

yukijirou2005-04-29

引越しめざし
現在大変な日々であります。
昨日は新居の大掃除!!
床掃除。畳のふきあげ。ガラスみがき。
ワックスがけ。
久々に大変な掃除でした。
実家の母にも手伝ってもらい、
新居掃除はつつがなく終了。
本日は引越しの挨拶の粗品を購入、
さっそく現在の住まいの近所へ挨拶。
「5月1日に引越しですので、引越し業者など、ご迷惑おかけすると思いますが。」
言うと、
「いえいえ、今の工事に比べたら!問題ないですよ!」
その一言で、
私とお隣の奥さん、しばし、ぼやきあう・・・
「ほんとひどいですよね、この工事!」
「もう、すごいストレスで・・・」
「(うちはインコズの避難が大変だったぜ・・・)ほんとにねぇ・・・」
被害者はこんな風に集まるのだな・・・・
感じた。
住民一致でなにか要求を出すべきだったか・・・
「慰謝料払えー」とか「今月分の家賃さげろー」とかさ。
閑話休題
明日は、業者に任せない荷物をはこんだり、
ゆきじろう君つきんこを新居につれていかなきゃ!
明日もあさっても晴れますように・・・

ということで、しばらくネットにつなぐ時間は減少しそうです^^
更新遅くなるかもですが、
インコズともども無事に引越ししますので〜よろしくです(*^_^*)