ちかづいていく の巻

何してるの?おねえちゃん

本日で、第1回
ゆきじろう君動画〜足指大好き編〜
配信終了。
マニアの方は、是非登録を!
Q1:ゆきと聞けばゆきじろう君を思い出す(1点)
Q2:月をみればつきじろう君を思い出す(3点)
Q3:花をみればはなじろう君を思い出す(3点)
Q4:雪月花と聞けばブログを思い出す(1点)
Q5:ときと聞けば、黒柴を思い出す(3点)
Q6:ブログは毎日見ている(4点)
Q7:実はつきじろう君がいちばんかわいいと思ってる(4点)
Q8:ブログを読んで切手に興味が出てきた(3点)
Q9:ブログを読んで投資信託を始めた(4点)
Q10:毎日ブログランキングを押して、応援している(5点)
Q11:コメント欄もしっかり読んでいる(2点)
Q12:ゆきじろう君のゆめを見る(5点)
Q13:夫のファンである(5点)
Q14:じつはゆきじろうを知っている・知り合いだ(4点)
Q15 :ゆきじろう君はCMに出演すると思う(4点)
Q16:いやいや出演するのははなじろう君だと思う(4点)
Q17:いやいやいやいや出演するのはつきじろう君だ(6点)
Q18:いやいやいやいやいやいやときじろう君に決まってるじゃないか(3点)
Q19:ブログをともだちに勧めたことがある(7点)
Q20:ゆきじろう君の声が聞こえる気がする(8点)

以上
エスの点数を合計してみてください。
20点以上あれば、あなたはゆきじろうの日記上級者です。
ー是非、ゆきじろう君ファン倶楽部に入会してください。−