やっぱり

行きたい!
旭山動物園

旭山動物園のつくり方―「伝えるのは命」最北の動物園からのメッセージ
4434059890原子 禅

おすすめ平均
stars「見せ物」以上の何か
stars大人のための動物園のおはなし
stars読んでから行くと楽しめそう
stars行きたい……
stars今の若い人に読んでもらいたい本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今晩、旭山動物園のドキュメント番組があってたので、
一生懸命みてみた。
ペンギンの行進が見たい!!!!!!!!
ともかく楽しい動物園とみた。
出来れば人があまりいないときに行きたいな===
と、いっても日本一の動員数だから、
ひとでごみごみするのは避けられないかな・・・・
展示企画している方が「セキセイインコ」がきっかけで、
動物の気持ちがわかるようになりたい・・・
みたいなことを思い始めたらしい(ちょっと語弊あり)。
思わぬセキセイインコ話ににたりとしてしまった。