脳ブームですが・・・

任天堂DSの大人向けゲーム絶好調ですね。
私はこの手のやつは昔から好きでして・・・

さらに右脳キッズ スペシャルエディション
さらに右脳キッズ スペシャルエディション
おすすめ平均
starsおすすめ。
stars子供と一緒に楽しめる。
stars本当に買ってよかったです。
starsあんまり期待はしてませんでしたが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
基礎学力こつこつシリーズプラス 神林式能力開発法 もっと右脳キッズ
基礎学力こつこつシリーズプラス 神林式能力開発法 もっと右脳キッズ
おすすめ平均
stars大人の目から見てもなるほどと思わせる
stars右脳を鍛えてスキップスキップ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これにもはまったし・・・(*^_^*)
任天堂DSも秘かにほしいなぁ・・・と思っている今日この頃です。
英語漬けも、HPで見てみたら結構楽しそうです。
これを移植したやつですね→

えいご漬け 改訂版
えいご漬け 改訂版
おすすめ平均
starsついはまってしまいます
stars日本人にとっての本当の「英語漬け」になれる
starsディクテーションには是非
starsもっとゲーム性が高くてもいいかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パソコンソフトウェアだと、このがくげいさんのシリーズが結構面白いです
ひらめきイングリッシュ
ひらめきイングリッシュ
おすすめ平均
stars結構はまりました
starsまあまあでした
starsなかなかいいですよ
starsこれなら続けられる(子ども用ではありませんよ)
stars以外にちゃんとしたソフトです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TOEIC TEST 文法問題を鬼のように特訓するソフト!
TOEIC TEST 文法問題を鬼のように特訓するソフト!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今、はまっている本→

この人この世界 2006年2-3月 (2006)
この人この世界 2006年2-3月 (2006)川島 隆太 日本放送協会 日本放送出版協会

日本放送出版協会 2006-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools