おしゃべり

yukijirou2006-04-24

いつも起きるのが遅い私。
気がつくと、部屋には窓から光がサンサンと射し込み、
ゆきじろう君とつきじろう君が、各々大合唱の毎日。
おまけにはなんこは、相変わらず、ぴょえーぴょえー、となきさけんでいる。
そんな、春。
お元気ですか、皆様。

私、ゆきじろうは、最近めまぐるしい毎日を送るはめに・・・
喜怒哀楽、悲喜こもごも。
とりあえず、更新はスローになりそうです・・・m(__)m
自分で招いた事象と、
天から与えられた試練と。
試練は乗り越えられる人にだけ、乗り越えられる量が与えられるようなので、
「私もちょっとは成長したのね・・・」と
思いながら生きていく所存です。(ちょっと大げさです・・・・(-_-;)
ゆきちゃんたち、みんな元気なので、これからも気長に応援よろしくです。
PS
最近はながおしゃべりの練習はじめました。
最近つきじろう君が「ゆきちゃん、おりこさんね〜〜」とか言ってるので、ゆきちゃんの声と間違えてしまいます。
最近、ときじろう君に、お手を教えています。