引越し

内緒だよ?

ゆきじろう君、引越ししました。
あまりに毛引きの激しかった2週間前。
このままではいけない!
つきとはなんこがストレスを浴びせかけているにちがいない。。。
そう判断した私は、
冬の間さむいだろうと思い引越しさせていたゆきちゃんを
再び冷暖房のない部屋へと移動させました。
そして、籠も小さいものにしました。
もしかしたら、大きすぎるかごも、ストレスかも知れないとおもったので。
(*^_^*)
2週間経過。
ゆきちゃんの毛引き治ってきました!!!!
よかったです〜〜
教訓「良かれと思ってしたことでも、インコにとっちゃ迷惑です」
大きい小屋にすればいいというものではないようだ。
人間できるできないのキャパがあるように
ゆきちゃんにとっても、小さいかごの方がぴったりきてるらしい・・・