ちゃっと

最近チャットにはまっているゆきじろうです、こんばんは。
YOU TUBE にもあいかわらずはまってまして、
昨日はダウンタウンの過去の漫才や、チュートリアルの漫才など、いろいろ見てしまいました・・・
ともかくインターネットなしではもう生きていけないゆきじろうです。

にしても、最近はほんと暑いっすね。
今年の夏はもうなんどか浴衣きました。
髪をみじかくしちゃったので、
ますます似合わなくなった浴衣すがたですが、
私のかってだもんね〜と開き直って生きてます。
開き直り始めたら、もう年だとも思うのですが。

ゆきちゃんはまたもや頭のとげとげ大作戦実行中らしく、
それに追随するかのように
ときじろう君もわっさわっさ毛が抜けてるし・・・・
つきんこやはなんこも換羽期突入で
我が家はいま、どこを見渡してもけものと鳥類のお毛毛パラダイスです。
正直ちょっとげんなり・・・だってビジュアル的にあつくるしいんだもん。
あつくるしいといえば、
うちのぶただんご(夫)もそのあつくるしさに拍車がかかって・・・
万年床のやつのふとんは下手したら塩がういてくるんじゃないかってくらい・・・なんか、べたべただし・・・触りたくもないので、近寄ってもいませんが・・・
ぶたぶたしい図体で家の中を歩き回り、
それだけで私から迫害される運命に陥っております。
最近の夫への命令は「よるな!」
「さわるな!」
「あっちいけ!」
です。
そんな、結婚して3度目の夏。