梅雨明けと海

yukijirou2006-07-31

いやぁ。梅雨、明けましたね。
って、そうとう古い話題で始まる今回。
またもや放置し続けました・・・(・_・;)
ログインしなおさないといけないほど、放置する管理者ってどうよ?
お元気ですか??

私は先週からの飲み会
そして、おおばかな夏風邪
そして昨日は
それなりになつらしく過ごしております。

ときじろう君を連れての家族での海水浴
案の定、ビビリまくっているときじろう君。
強引に海に入れてみると、フリーズ
おいおい、お風呂かよ?っていうくらい、海水につかりきっているときじろう君。
その後はぷるぷると震えっぱなし。
抱っこして沖へと歩いていくと、
私にしがみついて、爪を立てるのなんのって!!
犬も爪をたてるのです・・・・

思い切って海に入れてみると!!!
なんとうまいことうまいこと!犬かきしまくってました!!
そのはやいことはやいこと。
マリリンに会いたいもビックリのうまさでした。

何度か海に入れてみましたが、海につかるやいなや、犬かきで、砂場目指していぬまっしぐら。

海の家はいっぱいの人、
びびりのときじろうは、気が気じゃなくって、一睡も出来ません・・・・(・_・;)
結局帰宅するまで昼寝も一切出来ず。
やっと帰ったと思ったら、
「海水でべたべたやきね〜」
と私に強引にシャンプーされ、
「毛が抜けているから」
とその後くしですかれ・・・・
「うぉん!!!(マジ切れ)」
さすがのときじろう君も堪忍袋が切れたようです・・・
うなってきました・・・(・_・;)
おとなしいだけがとりえなのに・・・・
普段おとなしいあの子が!まさかあんなに切れるなんて・・・・(・_・;)
「うるせぇ!!」
いちおう、逆切れしておきました・・・てへ(*^_^*)