ひかご

yukijirou2006-08-08

先月かなぁ・・・
ケーブルTVに加入しまして。
TVっ子の夫が加入したがって・・・(・_・;)
いやいや加入してみると、意外といい感じですね。ケーブルTV。
懐かしいドラマやアニメ。
動物番組オンリーのチャンネル「アニマルプラネット」や、
映画オンリーのチャンネル。
一日中株式情報だけのチャンネルとか。
ニュースだけ。
CNNも見れたり。
放送大学も見れたり。
結構気に入ってしまった。
自分の気が向いたときにニュース見れるし、
英語の勉強にもなるし。

最近見てるのは
アニメ「ヒカルの碁

ヒカルの碁 第三期 出発篇 一
ヒカルの碁 第三期 出発篇 一ほったゆみ 関口可奈味 上田美由紀

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2003-10-29
売り上げランキング : 38893


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とドラマ「静かなるドン」

「静かなるドン」 オリジナル・サウンドトラック
「静かなるドン」 オリジナル・サウンドトラックTVサントラ

イーストウエスト・ジャパン 1995-01-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starドラマにハマった人へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
←ちなみにこのドラマのサントラCDもってます・・・けっこういいです。当時はまりまくってて、番組プレゼントに応募したら当たったもの(*^_^*)
先月はドラマ「ガラスの仮面」にいまさらながらはまりました・・・
田辺誠一の紫のバラの人にほれてしまった(笑)
ガラスの仮面 第十二幕ガラスの仮面 第十二幕
美内すずえ 山田立 角田美和

メディアファクトリー 2006-08-25
売り上げランキング : 797
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools