よなよな の巻

最近夜はDVDタイムになっているゆきじろうです、こんばんは。
やめときゃいいのに某GEOの会員になって時々DVD借りてます。
さらにアマゾンで購入してあるDVDもたまってて。
さらにさらにケーブルTVでみたいのもあって、
ともかく「みるべき作品」多すぎ・・・
「英語の勉強の一環」と正当化しながら見てます。
非常に簡単な会話ならヒアリングできるものの、
たいていは字幕頼りっきりなので、ほんとに勉強になっているか甚だ不安・・・
今月は「サインフェルド」祭りで現在日本語字幕つきで発売されている分は見終わりました。

となりのサインフェルド DVD-BOX 3
となりのサインフェルド DVD-BOX 3ジェリー・サインフェルド ジュリア・ルイス・ドレイファス ジェイソン・アレキサンダー

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング : 20246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
となりのサインフェルド DVD-BOX 2 となりのサインフェルド DVD-BOX 1 フレンズ X<ザ・ファイナル> コレクターズセット フレイジャー シーズン3 コンプリートDVD-BOX ジョーイ <ファースト・シーズン>

私のベストは「あぶない賭け」
スト2は「ゲイ疑惑」です。(どちらもシーズン4です。)
いやぁ笑った笑った。あまりに面白かったので夫にも見せました。
関西人の夫も納得のエピソードだったようで、ときじろう君の散歩をしながら話題にしたりしてます。(*^_^*)
先週はこの映画を見ました。
タイトルに惹かれたのですが・・・

死ぬまでにしたい10のこと死ぬまでにしたい10のこと
サラ・ポーリー

プライドと偏見 マイ・ボディガード ユナイテッド93 サイレントヒル アビエイター

by G-Tools
一気に見れるし、わるくないと思うのですが
異常なまでに「ご都合主義」な作品でした。
死期を知った主人公が死ぬまでにしたいことを考えるのですが・・・
私の意見ですが、どれも主人公の努力なく実現されていくように思えました・・・
(・_・;)「わたりに舟」のオンパレード。
なんともいえない作品でした・・・私見ですけど・・・・