長い の巻

僕もだよ?

最近お隣の犬にこっそりおやつをあげているゆきじろうです、こんばんは。
今日は映画「マイ・フェア・レディ」を見ました。
昔の映画って、途中に休憩時間があったりと、やたら長いですよね??
どう考えてもオードリー演じるElizaのおやじの歌のシーンとか長すぎと思うのですが・・・・(いつもDVDは自室のパソコンで見るのですが、あまりに長いのでその間、ソリティアしてましたw)
私もきれいな発音になりたいな〜〜

マイ・フェア・レディ 特別版
マイ・フェア・レディ 特別版ジョージ・キューカー オードリー・ヘプバーン レックス・ハリスン

ワーナー・ホーム・ビデオ 1999-10-15
売り上げランキング : 24489

Amazonで詳しく見る
by G-Tools