最終回 の巻

最近海外ドラマにはまっているゆきじろうです。
本日やっと!!
ほんとにやっと!!
「SATC」を全て見終わりました!!
http://www.paramount.jp/satc/
http://www.hbo.com/city/
主人公のキャリーのキレるときの子どもっぽさに辟易し、
ミランダのつんけんした態度に「オトナニナレヨ」と思い、
サマンサの性のみだれ具合についていけず、
シャーロットの堅物さと後半の思い込みの強さにやはりついていけず。
それでも見通した「SATC」よ・・・・
以下最終回ネタバレ含みます

Sex and the City:スペシャルPetit Box Vol.1 Lovely ショーツ付き(3000セット限定生産)Sex and the City:スペシャルPetit Box Vol.1 Lovely ショーツ付き(3000セット限定生産)
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス

Sex and the City:スペシャルPetit Box Vol.2 Sweet キャミソール付き (3000セット限定生産) 「恋するレシピ」&「SATCスペシャル petit BOX」 完全予約限定 (Amazon.co.jp仕様) セックス・アンド・ザ・シティ プティBOX Vol.2 ノッティングヒルの恋人 sex and the city -KISS AND TELL 完全版

by G-Tools
シーズン1が一番すきだったかもしれない。
もし見返すことがあるとすればシーズン1とシーズン6かな。
ともかく4人の誰にも感情移入できなかったのは痛かったけど、
やはり同じ女性として?少しずつは理解できる(気がする)
私はミスタービッグがともかく好みだったので彼の出番だけを願って見続けた・・・・(4人の中ではサマンサ役の人が一番好き)
さて、4人が4人とも紆余曲折したものの、最終回ではまとまってよかったな。。という感じ。
見終えた感じはいいです。
あれだけ変遷したキャリーの恋人も、
ビッグに落ち着いて大満足!!
一話でのビッグの台詞が、最終回でも使われたりして、なにげににくい演出、
ビッグやっぱかっこいいよ。びっぐ・・・
キャリーの恋人について、ビッグ以外が許せない私でした。
どう考えてもビッグが一番いい男だったし・・・
シーズン6ではあんなじじいアーティストとくっつきそうになって、あせったよあたしは!
よかった、あんなモラハラアーティストとくっつかなくて!!
パリで、モラハラじじいの元妻と話した場所、
以前NHKの番組で紹介されていた創作日本料理をだす店だったので、なにげにびっくりした。
店内のいたるところに日本人女性の顔写真があったりして、
趣味の悪い店だ・・・・でもこういうのがパリでは受けるのだろうか・・・
なんて思ってたら、
モラハラじじいの元妻の台詞で
「見てよ、この趣味の悪い椅子」
というのがあって、なんか溜飲が下がった気がした・・・