真夜中にスタート!

yukijirou2004-08-23

はじめて「ブログ」します。
思い立って、こんな夜中にはじめてしまいました。

夜中は本音もポロリ・・・過激にならないよう気をつけて書いていかなくては。

初めは試行錯誤。つたない文が、繰り広げられるでしょうがお付き合い下さいませ。

 内容: ゆきじろう(yukijirou 私)の好きなもの、マイブームなどを中心に、書いていこうと思ってます。
      
      途中で方向転換は、あるかもしれませんが・・・
   
      メインは、セキセイインコの「ゆきじろう君」の毎日です。(ペットのゆきじろうには、「君」をつけますので、作者と混同しないでください。)

(^。^)早速、今日のゆきじろう君・・・
   
   冷房のかかっていない部屋で、少し暑がっていらっしゃる様子。
   「暑いですかぁ?」
   その場にあった、チラシをうちわにして扇いで差し上げた。
   
   「おっ?」
   心地よい送風を、からだに受け止めるゆきじろう君。
    わきの下は、やっぱり暑いのか・・・翼はたたんだまま、威嚇のポーズ?!
   (セキセイファンなら想像つくかしら?)
    「ぴっぴらノート」第一巻参照です。

m(__)m山南さん・・・
   
   大河ドラマ新選組!」最高です。
   先日は山南総長の切腹・・・
   辛かったですねえ・・・

   号泣です、ほんと。

   「逃げてくれよ」山南さん・・・そう思いながら見た人、多かったでしょうね