コレクションと言えば・・・

私もなにもゆきじろう君の羽ばかりを集めて一人ほくそ笑んでいるわけではない。
自称多趣味。
いろいろコレクションしている。
数ヶ月前から集めているのは「切手」
記念切手が貼られた封筒を受け取ったのがきっかけ。
「切手も、こんなにかわいいのがあるんだ・・・」
それから私は家中の郵便物をチェック。
記念切手(使用済み)をかき集めた。

しばらくすると未使用記念切手にも興味が出てきて、記念切手発売日カレンダーもチェック。発売日には郵便局通い・・・・

ふるさと切手というものも出てるらしい・・・


切手カバーというものもあるらしい・・・


ペーンというものもたまに出るらしい・・・

新米切手コレクター成長中であります。