新選組34話

今回の新選組三谷幸喜っぽさがあらわれていましたねえ。
今まで、ちまちまと三谷っぽさがあらわれるも、NHK・大河ということで自主規制していたのか、コメディにはならなかったけど、今回は違う。
いやあ、おもしろかった。
「みな、それなりにありがとーー」
名台詞入りをはたしました。(*^_^*)
前回の山南さんで、号泣した後にこれとは、三谷氏にくいぞーー(~_~)
ちなみに台風情報で画面が小さくなっており、土曜の再放送を保存版にしなくては・・・

オープニングで、堺雅人と出たときに・・・
しかも名前の横に「回想」たる文字がなかったときに山南さん復活説が頭をよぎりました・・・が・・・やっぱ、それはないよなあ・・・(泣)