祝一ヶ月!!

ブログをはじめて、とうとう一ヶ月。
読んでくださる皆々様と、愛嬌たっぷりネタもとになってくれるゆきじろう君のおかげです。(*^_^*)(*^_^*)
それにしても、毎日なにかしらの文章を書いていくって、むずかしー。
だんだんネタ切れになってくし・・・
一年も二年もブログを続けている人、マジですごーい!!
今日はいい出来だなっていうときと、だめだなぁ、文章が面白くない・・・っていう時がある。わかってるなら書き直せばいいのだけど・・・
そういう波がどうしても生じる。
のってるときはすらすら書けるんだよね。そうでない時は時間ばかりかかって、しょうもない文しかうまれない・・・
コンスタントに書いていくのはほんま難しいわ。
作家がたまにみょうな駄作を書いたりするのもしょうがないのかも・・・そんな風に思い始めた今日この頃。(作家とくらべんなよって感じですが・・・)
ときどき紹介してる本やCDなども、のって書けた時の方が、商品クイック率が高い。
なかなかシビアな世界やなぁ・・・
精進せねば・・・
なにはともあれ、まだまだ続けようと思ってます、これからもゆきじろう君をよろしく!!
目標はTVデビュー!(夫は反対してる。「テレビになんぞ出さへんぞ!」と言って)取らぬ狸の皮算用・・・ですな。