お土産いっぱい

布団の上ですー

お久しぶりです。
逃亡していたゆきじろうです。
先週名古屋に行って、しばらく休みましたが、
今週も出かけました。
今回は広島。
生まれてはじめていってきました。
原爆ドームにも行きたかったのですが、時間がなく行けませんでした。
今回も中央大学のスクーリングだったんですな。
広島駅近くのデパートに
ペットショップが!!
おかめインコちゃんが三羽!!すっげーかわいい!!あやうく衝動買いしてしまうところでした(笑)
いやあ、しかしいつかは一緒に暮らしてみたい。
ゆきじろう君よりひとまわり・ふたまわりおっきかった。
ヨウムちゃんもいました。でっけーー
セキセイインコも何羽もいました。羽根をきってましたね。風切羽。
私はいままで飼ったインコの羽を切ったことがないので、ちょっとびっくり。
なんかかわいそうだなぁと思ってしまいました。

そのショップでゆきじろう君へのお土産をみっつ買ってきました!!
その報告はまたこんどーー
ちゃんと食べてくれたらいいんだけど・・・

ゆきじろう君今回も元気に出迎えてくれました!!(^.^)