バード

バード・カルシウム・・・あまり好きではないのかな?先程あげたら嫌がっていた。
いちおうくわえて・・・
ぶんっ!!!
首振って餌を遠くへ飛ばします。

キャベツやにんじんをあげるときも
一口サイズにちぎって口元へもっていってあげます(私が)。
うんめえ、うんめえ。
むしゃむしゃ食いますが
ちょっとでもサイズが大きくなると
ぶんっ!!
キャベツもにんじんもはるか遠くへ飛ばします。
野菜飛ばしコンテスト・インコ編があれば上位入賞間違いなしでしょう。
でっかいんだよ、こら!!
しかられた私は気を使い一口サイズにちぎりなおします。
「これでいいですかぁーー?」
よしよし
言わんばかりに食べてくれます。
ほっときゃ、にんじんもキャベツも自分でちぎって食べるのに・・・
私があげるものは小さくないといやらしい・・・

なかなか難しいインコ様です。