さんたふぇ ゆきじ

オールド・ムービーの雰囲気で・・・

宮沢りえ・篠山きしん(漢字忘れた)
サンタフェ
懐かしくないですかーー
ふんどしルックなるものが東スポの一面を飾ったあの日。

さて、我らがゆきじろう君。モデル街道まっしぐら!
カメラにこなれてきました。
コツを見つけたんです!!(*^_^*)

それはね・・・
ずばり、アイコンタクト。
ゆきじろう君はけっこうアイコンタクトできます。
私をじっと見つめてくれるんですな。
そこで、写真も、
①構図決定
②焦点をゆきじろう君に合わせる
③カメラを動かさず、顔を上げ、ゆきじろう君と目を合わせる。
④「ゆきちゃん、こっち。いいねぇーー。最高だよ。」などといいながらシャッターをきる。

見事なカメラ目線インコの出来上がり!!
写真集出せる日も近い!!自費出版するか?!