ゆきじろうの蔵出し9

(未読の方は9月10日からお読みください)

7号 有名なおばさんって・・?
2号 もーあの人の情報は、えっとぉ・・CI・・・
9号 CIA?
2号 そうそれ!!CIAを超えてるって。男の家と私の家近いの、すっごく。・・・きっと、あのおばさんなら何か知ってると思うけど・・
3号 いいんじゃないですかね。私も日々おばさん方を相手にしてるが、ときどき長話に付き合わせられるからよくわかる・・・彼女たちの情報網はすごい・・・
2号 じゃ、(携帯電話を取り出して)かけてみるね。
12号 無理かもしれないが・・・渡辺総合病院でしたね・・・問い合わせてみましょう。(廊下に出ようとする)
1号 どちらに行かれるんですか?
12号 ・・・(9号に向かって)あなた、ドイツ語できますよね・・
9号 (平静を装って)あ、ああ。できるが。
12号 患者のプライバシーがかかってますからね。(廊下に出る)
6号 すごいですなぁ・・
3号 かっこいいですねぇ。
11号 本当に女は愛せないのかねぇ・・・もったいない・・
6号 はっ?あなた両刀使いですか?
11号 いやいや、あんな色男ならよりどりみどりでしょう?くやしくて・・・
4号 なるほど。嫉妬ですか?
8号 神様は不公平ですよねぇ・・・
7号 (9号に向かって)経営コンサルタントとおっしゃいましたが・・・
9号 ええ。
7号 どういった会社ですか?
6号 そうだよ、気になってたんすよ。
9号 ・・・・・