暮れの・・・

今年の汚れ、今年のうちに・・・
年末気分のゆきじろうです。
だって、もう11月中旬ですもん。
すっぐに大晦日来ちゃいますよ。
と、いうことで昨日できなかった玄関のお掃除、今日しました。
ちまちまちまちま
各エリアを清掃中。一気にやると疲れるからね。
そしてちまちまちまちま散らかっていく
嗚呼いたちごっこな日々であります。
まっ、一通り家を掃除したら年末の大掃除はしないぞ!!絶対!!決意してます
そろそろコタツも出さなきゃなぁ・・・
ますますリビングが狭くなる・・・
我が家には魔の部屋があって、一日中誰も寄り付かない部屋がある。
ほとんど物置状態の部屋。
なぜだろう。
夫の部屋と私の部屋
後はリビング。
これだけあれば十分ということか?
それとも間取りが悪いのか。
どうも利用しづらい、窓がないからか・・・なんか閉塞感があるんだよね・・・
今度引っ越すときは間取りにも気を使おう・・・
その部屋も片付けなきゃな・・・
夫とゆきじろう君、つきんこ。この三匹が散らかす散らかす。
なんかむなしくなる・・・今日この頃・・・