一進一退

おや?

毛引きが治りかけていたゆきじろう君・・・昨日、今日留守にしていたら、結構毛が抜けていた・・風切羽も抜けているから換羽期の続きかも知れないけど・・・胸の辺りはまだ少し白い・・・はぁぁ・・・まだまだ長い戦いになりそうだ・・・
そんなゆきじろう君。相変わらず、粟穂くいまくり!すごいです。かごの外からも食い荒らしているし・・・栄養偏らないのかな・・あんなに食べて・・・
つきんこも粟穂食いまくってます・・・
この前通販で買った、粟穂500グラムもどんどんなくなっています。また買わなくては!
今日の昼、NHKの高校講座「生物」をみた。今回は動物の「学習」や「知能」「刷り込み」などが題材。
鶴の刷り込み、猿の学習などがあった。
鶴のヒナが超ラブリーーー!!大きくなっても人間を追いかけて走ったり、飛んだり。すっごくかわいかった(*^_^*)
猿は「モモ」ちゃんで有名な、宮沢さんの動物劇団(?)のキャストが登場!オランウータンやなぜかキバタンも登場。いろんな実験をしてました。
高校の生物を思い出しましたよ。
キバタンはかわいかったです(*^_^*)
昔は嫌いだったNHK
最近はNHK率が高い私。
年をとったということなのか・・・
壁掛け インコ 2005 カレンダー



スタジオ・エス
2004-09-30
売り上げランキング 1,349

おすすめ平均 
インコ好きにはたまらないです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools