別段

好きではない 中村勘九郎氏・・・
BSであってた番組でゲストが香取慎吾さんなので見てみた。
といっても香取君もそれほど好きなわけでもない・・・
スマップで好きなのは中居君ですから。
大河話が出ることになりそうなので見てみたら、
香取君そこまで追い詰められていたんだねぇ・・・・
大河が相当に辛かったことを吐露している。
芸能活動やめる手前までいったらしい・・・
ほんとにお疲れ様でした。
「舞台はやんないの?」
勘九郎氏が言うと
案の定
「三谷さんに、やらないかといわれてて・・・」
そうなんだよね、
エッセイの対談でもそういう話になってた。
稲垣君みたいに舞台にも目覚めるか・・・香取くん。
しかし睡眠時間1・2時間って・・・
ナポレオンよりすごいぜ!
「マイクロスリープ」をやってのけているんだろうなぁ・・・・