初体験

ドラゴンクエスト8はじめた・・・
声はないのかよぉーー?!
フルアニメにボイスなしはちょっとつらい・・・野沢雅子さんやってくれよ・・・
けど、画面のスムーズな動きにはちょっと感動した。
(FFのようなリアルな絵の方が好みではあるけど)
ちなみに最初の滝に行くのに、もう2回死んだ・・・・
夫も今日から始めました。
私はちなみに、主人公の名前を「ゆきじろ」にしてます(*^_^*)
夫はつきんこにすればいいのに。
なぜか「つきのじ」・・・・意味不明だ。

夫がますます冬ソナにはまっている・・・
冬ソナツアーにも行きたいとか言い出した・・・・
私が以前見ていたときはあんなに馬鹿にしたくせに・・・・