進捗情報

ドラクエ8 ゼシカを仲間にするところまで進んだ。
主人公は「ゆきじろ」
錬金釜もゲット。さっそく薬草と薬草を掛け合わせてみる・・・
いま、出来上がるのを待っているところだ。
今回は攻略本なしでやるつもり。
FFはいっつも攻略本(アルティマニア)使ってたから・・・
一度くらいは自力で・・・
いまのところ、そんなにはまってはいない・・・これからだろうか・・・
とりあえずククールに出会えるまで頑張ってみよう・・・その頃にはすっかりはまっているかも?
主人公のペットの「とっぽ」がらぶりーである・・・・
追加;午後6時
ククール仲間に入る。
ただいまゆきじろのレベル15
丘の上の扉に入り、願いをかなえたところまで行きました。