はてな

なかなか調子のよかった
はてなダイアリーなのに・・・
先程書いた文章が、どうしても入力できない!
なぜ、この文が書き込めているのかよくわからない・・・
何が違うというのか・・・
今日届いた懸賞当選品の話や、
観劇した舞台の話を書いていたのだが・・・
また打ち込むのはめんどいなぁ・・・

今回の懸賞賞品は、「リーブ21」のシャンプー&コンデショナーセットゲット!
観劇は「大騒動の小さな家」
出演者;西村雅彦、安達祐美、袴田吉彦雛形あきこ深沢邦之東貴博(Wキャスト)、高橋ひとみモロ師岡
(今回見たのは東さんの回でした。)
カーテンコールでは、出演者の一言挨拶もあって、お得な観劇となりました"^_^"
雅彦さんは相変わらずかわいい!
安達祐美さん、さすが!声も通るしかわいかったです・・・背は思ったより小さかったけど
http://www.orega.net/index/daisoudou.html
開演までの待ち時間で読んだ本;
冗談新選組
みなもと 太郎



イースト・プレス 2003-11-27
売り上げランキング 5,039

おすすめ平均 
新選組と、忠臣蔵を楽しむ
仁義なき忠臣蔵を読むべし
ややこしい時代と事件がよりややこしく…

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

三谷幸喜さんとの対談付きです!