ゼシカ復帰!

換羽やっとおわったよ!

ドラクエⅧ、なんとか進んでいます。現在ゆきじろ(主人公)レベル32。
ドルマゲスも倒し、
ゼシカも復帰し、
「さいごの鍵」を手に入れたところです。
これからどこに行けばいいのか・・・
最後の鍵で開く扉がどこにあったのか・・・
記憶が定かではない・・・攻略本を見たい誘惑にかられているところです・・・
しかし、ドラクエⅧ、やたら洞窟や塔が多いのはどういうこった?!
はっきり言って、ちょっと飽きたぞ!!
どれも入ってすぐの宝箱に「地図」が在って、
後は道なりに進んでいけばどうにかなるし・・・・
ライ何とかの塔はちょっと難しかったけど・・・石像動かさなきゃなんないし。
FFⅩの「試練の間」を思い出した・・・
ティーダがんばれ!!って感じ・・・
もう、ほとんどの地域は行った、
今度は「飛航艇」(間違い)を手に入れるらしい・・・
チョコボ(間違い)もゲット済みっす!ぶりっつボールやるっす!