イタスト編

ゆきじろう君のまねっ!!

久々の「ゆきじろうのゲーム三昧」コーナーです。
最近は
ドラゴンクエストⅧ」をしてましたが、
年末年始で、速攻におわらせ、
いまは
いただきストリート」をしてます(*^_^*)
もちろん、最新版の
DQキャラとFFキャラが使えるやつ!!

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

スクウェア・エニックス 2004-12-22
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial 公式パーフェクトガイド
桃太郎電鉄 USA
ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

昨日から、し始めたんですけど、
夫は、「桃伝」の方がおもれー!言ってる。
ぐちゃぐちゃ言ってる夫をなだめすかして、
一緒にやってもらってます。
だって、1人でコンピューター相手すんのは、ちと辛いじゃないか。
それにしても、
コンピューターけっこう強い・・・
私が弱いだけか?
隠れキャラはいっこうに出てこないしさ。
早くアーロンとか、
FFⅩのユウナとかでやりたいんですけどぉ・・・

年末年始といえば、
塊魂
にもはまってました。


塊魂 PlayStation 2 the Best

関連商品
ことばのパズル もじぴったん Playstation2 the Best
SIREN PlayStation 2 the Best
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
ICO PlayStation2 the Best
EA BEST HITS フリーダムファイターズ
by G-Tools
これ、コントローラーのスティックのところで、操作するんだけど、 しっかり「まめ」できました、親指に。 力入れなくてもいいはずなんだけど、ついつい、・・・ね。 人間や猫を、巻き込むのが結構快感! すずめを巻き込むときに、ちと罪悪感あり・・・ ☆ 昨日読んだ漫画 「デスノート」5巻! 発刊ペースの速い「ですの」 ありがたや・・・ とうとうライトは記憶を失い、 四葉編へ・・・ 本誌も立ち読みしている私。 立ち読みしなけりゃよかった・・・・ でも気になるんだよねぇ・・・ もう一冊 「ワンピース」36巻 もう36巻ですか・・・ 「シティハンター」がジャンプコミックス35巻で最終巻だったことを考えると、 妙に感慨深い・・・? それにしても、ワンピース どこまで続くのだろう・・・ とてもじゃないが。いままでの伏線が回収できるとはおもえないのだが・・・・ とりあえず、 ロビン復帰希望ってことで。 ウソップはどうでもいいし・・・・
DEATH NOTE 5 (5)
大場 つぐみ 小畑 健

集英社 2005-02-04
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
HUNTER×HUNTER NO.21 (21)
NARUTO 巻ノ26 (26)
ONE PIECE 巻36 (36)
武装錬金 6 (6)
DEATH NOTE (4)