電車男

いまさらながら、読みました。
2ちゃん、原産のこの本。


電車男
中野 独人

忘れられないラブ-「過激な恋愛」投稿傑作選- 思い出に残る食事 仕事に使える2ちゃんねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方 2ちゃんねるぷらす10 泣ける2ちゃんねる

by G-Tools
最初、なれなくて、「よっみずれぇー!」 思いましたが、 ようは、「電車男」の書き込みを、ピックアップしてよめばいいことに気がついてからは、 ぐんぐん、読み進めました。!(^^)! 電車男以外の書き込みは、そこそこに、斜め読み。 いやぁ、他人の恋で、ここまであつくなれるとは インターネットって、すごいなぁ。 ちなみに、本屋の立ち読みです・・・・ なんどか、店員が来て、迷惑そうだった・・・・ 私は、何度か書いてるけど、ほんと、本読むのはやいので、ときどき、立ち読みですましちゃいます・・・・ 電車男。 なんども、にたにたしながら読んでしまいました(*^_^*) ちなみに、 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html ここでも、読めますね・・・ 漫画化!映画化ありだそうです・・・・ ☆ 立ち読みだけでは悪いので、 「ダーリンは外国人」かいました。 1巻も2巻も。 職場帰りの電車で読みましたが、 すっごく面白い!思わず、声出して、ふいてしまいました・・・ 雑誌で、だんなのほうの記事を読んで、興味が出たので、買ったんですけどね(*^_^*) この、だんな、 うちの夫に似てるかも・・・・・
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
小栗 左多里

メディアファクトリー 2002-12
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
英語ができない私をせめないで!
ひとりぐらしも5年め
こんな私も修行したい!精神道入門
レポート国際結婚―笑いと涙のグリーンカード取得
150cmライフ。