あいも変わらずに

わっかくぐり出来たんだよ。昔は

いたスト、
またもや進みました。
2個目のトーナメントを制覇し、
ユウナとモーグリ出現!!
それなりにコツもつかんできました。

ゆきじろう的戦略☆
序盤;1200ギルか1500ギル、使い切るまで、
ひたすら店を買っていく。
順番が1か2なら、問題なし。
でかい目が出るのを祈るのみ。
3か4なら、
既に出発したやつとは、違うルートに行くべし。
この際、エリアは考慮しなくてもよい、ひたすら店を買う。
2回か、3回、銀行にとまる(レベルアップ)するまではこんな感じ。
レベルアップした際は、株を限界まで買い捲る。
自分の店が多いエリアがベストだけど、
多種類買うのも手。
中盤;
ひとつ、エリアを決めて、そこの株ばかり買う。
その際、ライバルがあまり持っていない株がいい。
皆が持っているときは、ともかく数買って、ひとり抜きん出た所持数を目指す。
そして、自分の店に止まるたびに、そのエリアの店に増資!!
このときは、必ず限界まで増資する。
余分な金があれば、そのエリアの店を買収。
損して得とれの精神で、
金に糸目はつけないこと!
株が多数あり、店の増資が済んでいないときは、
レベルアップそっちのけで、
そのエリアばかり回るのも手。
ともかくここでひたすら、増資&株購入!!!
終盤;
ここまでくれば、それなりにかねもあり、
ライバル店や、ライバルのエリアに止まっても、
苦にならない程度の金があるだろう。
よって、再び銀行(レベルアップ)めざして、
まわって行くもよい。
そのときに、2つめのエリア開拓を目指すか、
ライバルエリアを、壊しにかかるかは、
ライバルの財産による。
おおければ、自分のエリア開拓に力をいれ、
少なければ、壊しにかかるのが、ゆきじろう流である。
以上、もう知ってるよ、と言われそうな、攻略法でやんした・・・・・