新語録

疾風!

ゆきじろう君のおしゃべりライフは、
ますます充実しております。
新語録紹介!
「寒ないね??」
「ゆきちゃん、いっかい入ってくだしゃい」
の二本です!うーん、らぶりぃーゆきぃーー!!
「寒い?」
とか「暑いねー」「寒いねー」とかは、以前から言ってましたが
「寒ないね?」は新バージョンやなぁ・・・
「ゆきちゃん、いっかい入ってくだしゃい」♪
は、なっがい台詞だなぁ・・・
かごに入ってもらうときに、言ってるからだね。
しかし、よくおぼえたなぁ・・・こんなの・・・・


ぴっぴら帳 完結編
こうの 史代

ぴっぴら帳 1 (1) 夕凪の街桜の国 ふたご最前線 2 (2) 山の上歌劇団 マエストロ 1 (1)

by G-Tools
ぴっぴらノート完結編でましたー 普通の書店では手に入らないだろうと思い、 アマゾンで注文しました。 ほのぼのした絵が好きです。 ぴっぴらさんより、ゆきじろう君の方がかわいいとおもってしまふ。