最近

いまでは胸の白いのも治ったよ

ゆきじろう君が浮気している・・・・
夫にべたべた。
かつて、あれほど燃えた私たちなのに・・・・
あんなに愛し合った私たちなのに・・・・
目と目が合っては、ちゅっちゅして、
お互い呼び合って、
あれほど以心伝心してたのに・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
最近、ゆきじろう君がそっけない・・・
私、飽きられてしまったのだろうか?
夫が好きなゆきじろう君。
廊下を夫が通るたびに、甲高い声で呼んでいる・・・
夫が部屋にくると、私には寄りつきもしない・・・
ひたすら、夫の手や足で遊んでいる・・・
・・・
・・・・
・・・・・
親離れしてくれたのか。なんなのか・・・・
おかげで、毛引きは治ったみたいだし。
いいんだけどね。べつにさ。
・・・
・・・・

♪雪月花〜ゆきじろう君にささげる〜ゆきのソナタ

こんな寒い日には
あなたのぬくもりがほしい
手のひらで動いてみせて
肩の上にとまってみせて
 
瞳そらさないで
クチバシそらさないで
ほおをつきだしてみせてー

※へい。へい。
 ゆきゆきーー
 へいへい
 ゆきゆきーーー
 へいへい ゆきじろう君がすきよーーー

君はおぼえているの?
かつてあわ玉をふやかした日々を
手のひらの中吐き戻ししてた
もう一度まとわりついて
もう一度まとわりついて

つめたいあんよをのせてー
耳元でささやいてみてよ
私まっているのよ

※へい。へい。
 ゆきゆきーー
 へいへい
 ゆきゆきーーー
 へいへい ゆきじろう君がすきよーーー