ぜえぜえ・・

なに?なに??

最近、つきんこをリビングで放鳥する。
彼は、きょろきょろしながら、飛び回り、
カーテンにへばりつく。
セミかっ?っていうくらい、
見事にカーテンにくっつく。
それほど人を怖がらなくなったものの、
ふたたび、かごに戻すのは大変。
今日も大変だった。
夫と二人で捕獲にいそしむ、夜中の11時。
はやく手乗りになってほしいものだ・・・

ゆきじろう君、新語録。
「おひさしぶり♪」
どうしてこんな言葉を覚えたのか疑問・・・?
(*^_^*)
きょう、あたしは、だいすきなゆきじろーくんと
いっしょにおふろに
はいりました!
たのしかったです。
せっけんとかとばないよーにするのがたいへんだったです。
でもゆきじろーくんはよろこんでくれました。
あたしもとってもたのしかったです。
2月28日 くもりm(__)m