こんなときは・・・

yukijirou2005-02-28

基本的に、毎回
ゆきじろう君か、つきんこの写真をアップするようにしている。
のだけど。
今回は写真切れ・・・とほほ。
昼間撮ろうと思ったら、
電池切れ。
しかたないので、
充電し始めたら、もう夜。
ゆきじろう君ねんねの時間。
今日は、夫も早寝。夫の部屋のつきんこも撮ることができず。
なので、
さわやかぁに、
風景写真でも?如何??★
といっても、明日からは「3月」!!ゆき景色なんぞ飾っている場合ではない。

はやいものだ・・・
★☆
おかげさまで「ゆきじろう君生誕2周年まつり」も
もうじき開催であります。
♪「ゆきじろろ
   とげとげあたまで
     もう2年」
(いまいちだな。ひねりがない)

♪「ゆきじぱぱ
   2年と聞いて
     涙ぐむ
      症候群にゃ
       まだはやい」
(ペットロス症候群ですな・・・)

♪「つきんこも
  どこ吹く風の
   ゆきじろろ」
(相変わらずの徹底無視であります)

♪「わがインコ
  羽根収集に
   ほくそ笑む」
(インコ飼い主の習性か?)

♪「かいかいが
  だいすきなのさ
    もういっかい」
(ゆきじろう君の心の代弁)

♪「オクラ食べ
  みどり野菜に
   懲りた君」
(オクラのねばねばが嫌いだったらしく、以来、緑色野菜にはちと警戒している・・・)

♪「飼い主を
   ゆきと呼び捨て
     ゆきじろ君」
(自分ではなく、私(飼い主)が「ゆき」という名前だと思っていらっしゃるようで・・・)
・・・
・・・・
無限に作れそうなので、このへんで!(^^)!