アニメ化・ドラマ化

ガラスの仮面」アニメ化!!
HPみたところ、けっこう絵が丁寧!!
ドラマの野際陽子さんはすごかった。
今回のアニメも期待できるか?!
http://homepage2.nifty.com/suzu/index.htm
速水真澄さんラブ!です。
桜小路君きらい・・・・
最新コミックスでは、またもや桜小路君が頑張ってていやだった・・・・
その昔
桜小路君を
「袋小路」君と言ったことのあるゆきじろうのたわごとですけど・・・・
ガラスの仮面 (第42巻)
美内 すずえ



ガラスの仮面 (第41巻) ガラスの仮面 (第40巻) ガラスの仮面 (第39巻) プライド 3 (3) 王家の紋章 (49)

by G-Tools


空中ブランコ」ドラマ化(ちょっと、情報遅し・・・)
原作面白く読んだので、楽しみっす。
堺雅人」さん出演とか・・・・
あべちゃんが。伊良部役らしい。
こちらも楽しみだ・・・・

空中ブランコ
奥田 英朗

文藝春秋 2004-04-24
売り上げランキング : 7,371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
イン・ザ・プール
マドンナ
延長戦に入りました
最悪
邂逅の森
シリーズ一作目の「イン・ザ・プール」と
賞をとった「空中ブランコ
私は、インザプール派だったのだけど、
夫は空中ブランコ派だった・・・・
インザプールの方が伊良部のキャラが控えめでいいと思うのだけど・・・??
楽しく読める作品です。オススメ