今日読んだ本

ゆきとあんよ 2005

今日は、夫の本ばかり読んだ。
21世紀少年」の最新刊18巻。
ベルセルク」最新刊。
21世紀〜は相変わらず、どんでん返してばかりいる・・・・
服部は死んでいたのか?
けんぢは生きていたのか??
・・・
・・・・
読者としても、ついていくのがつらいつらい(笑)

ベルセルク は、じつはそんなに好きじゃないんだよねー私・・・
夫が毎回買ってくるので、一応読んでいる感じ。
ファンタジーはいまひとつ肌にあわないな・・・
SFも嫌いだし・・・・
ファンタジー路線バリバリのいまより、
前の戦闘メインの頃の方が、読んでいて面白かった・・・・

20世紀少年 18―本格科学冒険漫画 (18)

浦沢 直樹

小学館 2005-02-28
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17) ホムンクルス 5 (5) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (16) ベルセルク 28 (28) あずみ 34 (34)
なぜか、夫がもっていた 斉藤一人さんの本も読んだ。 人生の成功哲学って感じ。 いいことかいてあるし、字も大きく・少なく すぐ読める。 最後に「7回は繰り返し読め」と書いてあったが・・・ そんな気にはならなかった・・・だから負け組なのか・・・??
斎藤一人 人生が全部うまくいく話

斎藤 一人

三笠書房 2003-12
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話 変な人が書いた成功法則 斎藤一人 あっ!と驚くしあわせのコツ―日本一のお金持ちの「幸運をつかむ法則」 斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと ツイてる!