妄想の狭間で 4 つつみこむ

こっちも気になるのさ。

はぁ・・・
♪なになに?どうしたのおねえちゃん、ため息ついて?
う・・ん・・・このコーナーのことで悩んでるんだよ・・・
♪このコーナーがどうしたっていうのさ?っていうか、これ「コーナー」なの?
たぶんねぇ・・・はぁ・・・
♪むぅ。なんだかいらいらするなぁ。どうしたっていうのさ?!
それがね、このコーナー、私、楽しく書いてるんだけど、もう「飽きた」ってこえがあってね・・・
♪なにぃっ?!それで?
う・・・ん・・・今後どうしよっかな?っと思ってるわけよ。
♪ふーーん。まっ、僕には関係ないや。それは僕に飽きたんじゃなくて、おねえちゃんの打つ文に飽きたってことだからね。僕、すずであーそぼっと!
ちょ、ちょっと、すこしはかまってよ、ゆきちゃん!
♪僕、忙しいんだよ、おねぇちゃんのくだらないブログなんかに関わってる暇はないのっ!
そんなぁ。そんなふうに言われたら、身もふたもないよ〜
♪だいたいそんなの、おねぇちゃんの好きにすればいいじゃないか?
そう?
♪あったりまえじゃないか。僕らは自由なのさ。18世紀に人間は自由権という概念を手に入れたかも知れないが、自由権は与えられるものじゃない、ひとがひととして生まれた以上、てにしているものなのさ。
・・・なに言っているの、ゆきちゃん・・・
♪ふっ、おねぇちゃんにはまだまだ、難しかったみたいだね。いいさ。忘れてよ。ともかく、好きにすればいいじゃないか?おねえちゃんのブログなんだよ?ぼくはそう思うよ。じゃっ。ぼく忙しいからっ!
・・・・好きにっていってもね・・・
♪鈴めぇ!!!(ガチャ)この鈴めぇ!!(ガチャがちゃ)
・・・・・そうは言っても、お客さんあってのブログだし・・・・
♪鈴めっ!!こなくそ。なまいきなっ!!鈴めぇええ!!(ガンガンがちゃガチャ)
・・・・・・注目度上がらないと、CMなんて実現しないし・・・・
♪ああ、もうウザったいな!おねぇちゃん。ほら、とことん、僕に話してみなよ。
ゆきちゃん(^。^)ありがと。
♪ふっ、礼なんていいからさ・・・
あのね、もう少しで、カウンタが40000になるわけ。
♪へぇ、そうなんだ。それで?
うん。ちょっとはめでたいと思うわけ。
♪僕のCM出演は40000カウントになっても実現してないわけだね?
・・・・はぁ・・・そうだね。いつになったら実現できるんだろ・・・なにがまずいのかなぁ・・・・はぁ・・・・
♪僕に欠点はないんだから、おねぇちゃんの「腕」が悪いに決まってるじゃないか?
・・・・はぁ・・・・
♪もうそろそろ、このブログの存在意義を問い直してみたら?
存在意義?
♪そうだよ。「ゆきじろうの日記」とか言ってる割には、日記っぽくないし、僕メインでもない。
・・・・・
♪中途半端なんだよ!
!!!ああっ(泣)
♪泣かないでよ、おねぇちゃん。ないてる暇があったら、僕のブロッコリー湯でてよ!
!!!!あああっ(泣泣)
♪だから、泣かないでよ。おねぇちゃんの中途半端さはいまに始まったことじゃないじゃないかっ!!
!!!!!ああああっ(号泣)
♪・・・
(さめざめ)
♪ったく、世話がやけるなぁ・・・・ほらっ。
・・・・これなぁに?ゆきちゃん。涙で見えないよ・・・
♪ふっ。とっておきの粟穂さ。あねぇちゃんにやるよ。とっときな。
・・・・・ゆきちゃん・・・