心配されるほどのことでは

yukijirou2005-04-05

ないけれど。
なんだか「心臓」がいたい・・・
気がする・・・
というのも、心臓あたりが痛いだけで、心臓かどうかはわからんからねぇ・・・
ときどき、きしむ感じ。すっごい痛いわけではないのが、余計にいやだ!
痛けりゃ、明日にでも病院いくのにさ・・・
私:「ああ。痛い・・・」
夫:「お前、おもろいな」
なぜか、夫は喜んでいる。
私:「あああ・いたた・・・」
夫:「天罰や」
少しは心配しろよ。
私:「ああああ・・・つう。。いたいよーー」
夫:「自業自得や」
なんで??
面白くて、天罰で、自業自得なんでしょうか?左胸内部がいたいのって・・・・
☆今日読んだまんが


DEATH NOTE 6 (6)
大場 つぐみ 小畑 健

NARUTO 巻ノ27 (27) 武装錬金 7 (7) テニスの王子様 28 (28) 冒険王ビィト 9 (9) DEATH NOTE 5 (5)

by G-Tools
ですのーと6巻です! 次巻で、Lが?!!! おもろいよなぁ。この漫画。 本誌は読んでないのだけど、もう1部完になってるらしい?! ときどき立ち読みしてたんだけどなぁ・・・ ともかく今はまっている漫画は これと、「プライド」(一条ゆかり)やな・・・ プライドもおもれーよー! 有閑倶楽部未読の私が勧めるのもなんだけどさ。 でも、
プライド 3 (3)

一条 ゆかり

集英社 2004-11-19
売り上げランキング : 3,932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プライド 2 (2) プライド 1 (1) うそつきな唇 BELIEVE (1) BELIEVE (2)
一条作品はけっこう読んでます。 砂の城。いまだにナタリーの死因がよくわからない・・・