写真が

yukijirou2005-05-15

デジカメ用の写真が
撮れない。
充電電池が壊れた・・・
ので、
はなちゃんの写真載せて!という要望にこたえられず・・・
早急に電池買わなきゃ!
ゆきじろう君とはなちゃんの微妙な関係はまだ続いています。
はなが近寄れば、ゆきが逃げ。
ゆきが近寄れば、はなが口をあけて抵抗。
はなとつきんこも会わせてみたのですが、
つきんこがはなの足を噛んだ!
「びぇええええぇええぇぇーーー」
はなが叫んで、
私が助け出して、終わり。
つきんことはなは、やはりムリみたいです。
つきんこは、ゆきじろう君からも恐れられているし、
ほんと我が家のインコズの中で最強みたい。
おもちゃのいじめかたも半端じゃないし。
ともかく気が強いインコちゃんみたいですね。
ゆきじろう君とはなちゃんは気の弱いもの同士、
いつか心が通いそうな気はするんだよね(*^_^*)
ツーショット写真近いうちにアップしますね!

それにしても、はなは、「インコくさすぎ」!!
ゆきじろう君みたいな「ぷわん・・」とした香ではないです。