二人の行く末

ゆ:お前怖いよ・・・
は:君こそ怖いよ・・・
ゆ:だいたい、なれなれしくおねえちゃんの肩にとまらないでよね
は:僕は肩が好きなんだよ、君そっちに留まったら?
ゆ:僕は右肩のほうが好きなんだよ!お前が左肩に移動しなよ
は:そんなこといっても、僕、風切り羽ないから、移動できないよ・・・
ゆ:そうなの?でもお前ってでっかいよね・・・
は:いま5ヶ月だよ
ゆ:僕は2歳なんだけど?
は:ちっちゃいね・・・
ゆ:お前はむやみにでかいね・・・
は:きみは無意味にちいさいね・・・
ゆ:むき!僕はかすかなインコくささがかわいいって、お姉ちゃんたちに評判だもんね!
は:僕はしっかりとインコくさいもんね!!
ゆ:餌だって、やたらでかいのくいやがって!!
は:ちまちま食べている君に言われたくないね!
ゆ:生意気だぞ!お前!!新入りのくせに!!
は:新入りでも、乾燥とうもろこし食べれるもんね!!
ゆ:そんなもん食べなくたっていいもん!!僕には、ときどきお姉ちゃんがゆでたとうもろこしくれるもんね!!
・・・・以下、ちまちました争いは続く・・・・


テレポーテーション中のはな。