桃ちゃんのHP

にはまってます。
桃ちゃんのお星様になったところには、夫婦して号泣。
夫、マジで泣いてました・・・
ヨウムのクーちゃんの毛引きは他人事じゃないし。
鳥好き&子どもなし
なのが、うちと一緒で、勝手に親近感もって読んでいます
http://www2.biglobe.ne.jp/~momochan/index.htm
忙しいときに、写真だけアップするのを
「ぺったん」とよんでいらっしゃるので、
私も真似して、
今日はぺったんのみで。

ゆきじろう君初めて!お外に出ました!!
いつもは、万が一のことを考え、ガラス越し日光浴なので。
どきどきしながら見張ってました。
ゆきじろう君のかごが真ん中なのも、一番愛している証拠で・・・

みよ!!
このつきんこの興味津々ぶりを!!
ともかくゆきじろう君を慕っています
つ:おにいちゃんーー!!
ゆ:・・・・
つ:こっち見てよ〜〜
ゆ:・・・・
つ:ねぇってばぁ!!
ゆ:・・・・・
つ:ねぇぇぇぇ!!おにいちゃん!!!
ゆ:僕、ブランコにおしゃべりしよっと!!
つ:無視しないでよぉ〜〜
ゆ:ゆきゆきゆきちゃんねーーひしゃしぶりね、ゆきちゃんこちゃーーん!!♪(ゆきじろう君、ブランコに向かっておしゃべり中・・)
つ:くっそう!!こんにゃろ!!!(つきんこ、おきあがりこぼしに八つ当たり中)


霧吹きシュッシュしてあげました。
ゆきじろう君は洗面所で私のすくったお水で、水浴びできる子ですから
最近は朝いつも水浴びさせてます。
ではまたーーー

今日電車で再び読みなおした本

4887470150
あたらしい憲法のはなし
童話屋編集部

日本国憲法 天は人の上に人をつくらず やさしいことばで日本国憲法―新訳条文+英文憲法+憲法全文 民主主義―文部省著作教科書 漢文を学ぶ〈1〉
by G-Tools
素晴らしい出来!!
再び中学の教科書もしくは副読本にすることを切望!