足指がはぐくむ愛・・

足指争奪戦2

足指経由で、
またしても近づいたゆきじろう君とはなんこ。
ゆきじろう君がいつものように、足指さんに話しかけている。
遠くからそれをみつめるはな。
ゆきじろう君を乗せたまま、足をはなのほうへ近づける。
とことこやってくるはな。
少し逃げるゆきじろう君。
はな、私の足爪をはがそうと頑張る。
オカメのクチバシ、痛い・・・
ゆきじろう君足指奪回するため、勇気を振り絞り、はなに近づく。
なんと、ゆきじろう君、はなを威嚇!!
クチバシをあけて、攻撃態勢!!
「感動したっ!」
思わず言ってしまいそうになる。
逃げるはな。
足指を取り返したゆきじろう君。
調子にのって、はなのあんよを噛む!!
おおおーーーつきんことおんなじことやってる!!
どうやら、またもや順位が入れ替わった様子。
1つきんこ
2ゆきじろう君
3はなんこ
いやぁ、よかったよかった。
インコの世界ではどうやら、「あんよをかんだほうが上位」という決まりがあるらしい・・・