以下6月3日午前中の日記

ホテルの各部屋、光つながってて、
部屋から更新できました。
といっても、このマイパソはウイルス対策してないパソコンなので、
私、ビびりまくってます・・・
なので、ちょこっとだけの更新にしようっと。
札幌は今日から、夏日に入ったらしく、
予想より暖かかったです。
長袖の服ももってきてたんだけど、
それほど必要じゃなかったかも。
このまま、暖かくすごせたらいいな。
ハルニレの木を、見ては「ドリカム」の歌を思い出し、
オジロワシの剥製や札幌の@三条という地名を見ては、中島みゆきの歌を思い出し、
自然と口ずさむ歌は、みゆきかドリカムになってるゆきじろうです。
ほんとはグレイも口ずさみたいものの、グレイの歌あんまり知らないし、
知ってても北海道にちなんだ歌詞があるかは不明だ。
千春も知ってたら歌えたのにな・・・