携帯もってるゆきじろう君

だいたひかるあたりに、
「どうでもいいですよ♪」
といわれてしまいそうだが、
今朝、夢を見た。
なんと、
ゆきじろう君が5羽!
五つ子で、
みなインコサイズの携帯を手にしている。
私はデジカメでその写真を撮り、
「ここまで携帯は浸透したんだねぇ。」
言いながら
すばらしい出来の写真にうっとりしている。
そんな夢。
いやぁ、あの写真をおみせ出来ないのが残念だ。

スクーリングからホテルに戻り
なにげにTVをつけると
BSで
BSすばらしい大自然
「東京の空にインコが舞う」
という番組が!!
最後のほう少ししか見れなかった!!
残念。
ペットが逃げて東京で繁殖中らしい。
いろんなインコがいたが、
セキセイインコは並セキセイばかり。
パステルカラーレインボー君はいない・・・?
生態系を崩してしまうし、
喜ばしいことではないけれど、
街中にあんな風にインコがいっぱいいたら、
私的にはわくわくするなぁ。^^
●本日の夕食◎
ラム肉のジンギスカン
じゃがバター
おにぎり
★じゃがバター
バターに塩かと思いきや、
バターと「イカの塩辛」だった!
おつな味^^