帰還!

だぁるまさんが・・・

ゆきじろう君のもとへ無事帰り着きました。
今回夫も頑張った!!
ゆきじろう君は毛引きにならずに、私のいない数日間を、無事過ごせました(*^_^*)
成長したぜ!
皆様応援ありがとう!
はなも相変わらずマイペースにおっとりしてます。
まだべたべたという感じではないですが、
呼び鳴きしたり、
ひたすら肩にとまりたがったり。
つきんこも元気です。
インコズ元気でほっとしましたm(__)m
本日、ゆきじろう君勇気を振り絞り
はなの「しっぽ」を攻撃していました・・・
といってもつついた、といってもいいくらい微妙な攻撃でしたが・・・
ゆきじろう君はほんと、優しい男の子です。
オカメに負けるセキセイも珍しいのではないでしょうか・・・・
そうそう。
夫は私の留守中にはなの「粟穂」を付け替えるというスキルを身につけたようです。
「おっとは粟穂換えの術を身につけた。
 お世話スキルが1上がった。
 愛情が2上がった。」
また、私がいなかったことではなとの関係が、やや密になったようで・・・
「はなのおっとへのラブ度が2上がった。」
私が帰ると、ゆきじろう君は私にべったりで、夫に近づくことはありませんでした・・・
「ゆきはよろこんでいる。
 ゆきのおねえちゃんラブ度が3上がった。
 ゆきはおっとにすこし飽きた。
 ゆきのおっとへのラブ度が1下がった。」
といった感じでしょうか?(*^_^*)