CM出演目指して

うほっ!

ニュース!
ゆきじろう君CM出演計画、
私まだあきらめちゃおりませんことよ。
先日からのぴーちゃんさんのご要望も勘案し。
このたび
ブログ専門メルアド取得いたしました!!!!!
と、いうことで、
個人的に何か、メールを送ってくださる方、
うちのこの写真見てーーという方は
どしどしメールくださいませ。
いただいた個人情報はもちろん漏洩しないように厳重な管理をいたします!!
もちろん、本名などはふせて、ハンドルネームのままのメールも大歓迎ですので。

つまり、
迷惑メール以外ならばどんどん送ってくださいませ!!(*^_^*)

まずは、ゆきじろう君ファン倶楽部として、
動画などの配信を行いたいと思います。
(ファン倶楽部会員1号は、
大変お世話になってるぷーちゃんさんになっていただこうかと、思うのですが、
よかったら、ぷーちゃんさん、メールくださいませ。)
さて、
メルアドは
d_o_yukijiro@hotmail.co.jp
です。
打ち間違えのないように・・・
ダイアリー・オブ・ゆきじろうですね!(^^)!
さて、
お約束
1:お互いこのメール経由で知った個人情報は漏らさない。
2:写真・動画など配信されたものの著作権は、ブログ同様に管理人ゆきじろうにあるので
  勝手に流用しない。
3:辛辣なご意見なども大歓迎。が、迷惑メールはやめてね。
以上3点お願いいたします。
これからも
コメント・トラックバック
メール
大募集でございます。
その一つ一つが
ブログを続ける原動力となってます。よろしくお願いします。
☆☆☆☆ゆきじろう君ファン倶楽部発足記念☆☆☆☆
6月19日(日)まで、メールにてファン倶楽部に入ってくださった方には
「ゆきじろう君動画〜第1弾〜足指大好き編〜」
を配信します。
ファン倶楽部はいる〜〜の一言があれば、勝手に会員にしちゃいます!(^^)!
もちろん無料なのでびびらないでね〜〜
どれくらいくるかな・・・楽しみ。ふふっ(*^_^*)
(ひとりも送ってくれなかったらさみしいなぁ・・・)
☆追記☆
さっそくぷーちゃんさんからメールいただきました。
うわさの
ぷーちゃんの写真まで!
青いインコちゃんで
ほおの黒ぽちもたいへんしっかりしてて、
ろう膜も青で
なんか毛並みいいんです〜〜(*^_^*)
これで、おしゃべりもできるんだから、
ほんとかわいいですよね!!
声も聞いてみたいものです。
さっそく第1号認定で動画おくらせていただきました。(ちゃんと届いたかな?)
感想、コメント欄にでもいただけるとうれしいな。もちろんメールでもOK!カモンカモンです〜
●皆様、どんどんメールくださいね
足指大好き編は、おっとのプリティな生足も見れます(*^_^*)