双方向通信

ご協力感謝!

ファン倶楽部に送ってもらえた写真。
このたびぷーちゃんさんの快諾により、
うわさのぷーちゃんをアップさせていただきました!(^^)!
先程より話題になってた
「ポテチ好きインコ」の図ですね(*^_^*)
ちなみに文字は私が入れました・・・へたくそ・・・(^^ゞ
ポテチか、くいすぎちゃだめだよ、ぷーちゃん(*^_^*)

ゆきじろう君は私が食べてたこんべー(昆布)に惚れ気味だった過去があります。
それから紀文の抹茶豆乳。
渋い好みは私に似てるのかも(*^_^*)
ぷーちゃんさん、ご協力感謝!
ぴーちゃんさんもお気に入りの一枚とか、掲載許可してくれたらうれしいです。

まだまだ会員募集中(ってか当りまえ!ただいま4人だもん・・・泣き)
次の会員限定動画配信は、やはりときじろう君お迎え記念かな(*^_^*)