掃除した!

え?僕??

引越し後
はや2ヶ月弱たち
すでにあちこちほこりがたまり始めた我が家・・・・
こんなところに
いとしいときじろうくんはよべないわ!
一生懸命掃除し、
ときじろう君の小屋などセッティング。
整ってきたぜ!整ってきたぜ=うひょーー!

既に餌、いっーーっぱい買い込んだ私、
全部で10キロくらいあるはず・・・
あほや、私・・・・

さて、今回は
ぴーちゃんさんのご協力いただきまして、
噂のぴーちゃん登場!!

リモコンラブはゆきじろう君と共通の趣味です、
でもゆきじろう君はみどりより「電源」の赤いぽっちが好きなんですけどね。
微妙な趣味の違いはあるようで・・・

羽根の色がぴーちゃんの方が薄い感じかも?淡い感じで気品がありますよね。

皆さんも見比べてくださいね〜
それにしても、この子、ビール飲むなんて・・・・